自由なシナリオで生きる

MENU

地方でしっかり考えて、都会で集中して計画を実行する生活

 

忙しい時の方が集中している

人は、忙しい時の方が集中して取り組むので、アウトプットの質が高まりますね。

暇な時間がたっぷりあると、つい時間を無駄遣いしてしまうものです。

 

 1週間ごとに振り返りと修正を

 仕事をこなすようになってくると、日常があっという間に流れていってしまいます。

1週間ごとに振り返る時間を作るといいですね。

 

東京で思いっきり働き、地方でゆっくり働いて休息を取るライフスタイル

 

フリーランスだからこそできる働き方ですが、東京都地方を行き来することで、体を慣れさせず、集中と休息を適度にサンドウィッチすることができます。

 

 富士山