自由なシナリオで生きる


フリーランスで生きる

自己選択的人生

MENU

迷ったり、悩んだり、苦しんだり、つらい時もあるけれど、それらすべてがあなたのかけがえのない財産になる

雑記 メモ 思考法

 

f:id:yuraku2993:20170310120520p:image

 

全てはあなたの財産

 

苦しんだ分だけ人の苦しみがわかる人になれます

辛い目にあった分だけ、人の辛さを想像できる人になります

悩んだ分だけ、悩みの大切さに気づいた人になります

迷った分だけ、あなたの選んだ道は確かなものになります

 

乗り越えた人は、強いふりができるようになります。

 

本当の強さは分からなくても、強いふりができれば、あなたは誰かの力になれる。

そして、本当に強い人になっている。

 

今、苦しくても、悩んでいても、迷っていても、未来、全てがあなたのかけがえのない財産になるから、負けずに。