• 迷ったり、悩んだり、苦しんだり、つらい時もあるけれど、それらすべてがあなたのかけがえのない財産になる

     

    f:id:yuraku2993:20170310120520p:image

     

    全てはあなたの財産

     

    苦しんだ分だけ人の苦しみがわかる人になれます

    辛い目にあった分だけ、人の辛さを想像できる人になります

    悩んだ分だけ、悩みの大切さに気づいた人になります

    迷った分だけ、あなたの選んだ道は確かなものになります

     

    乗り越えた人は、強いふりができるようになります。

     

    本当の強さは分からなくても、強いふりができれば、あなたは誰かの力になれる。

    そして、本当に強い人になっている。

     

    今、苦しくても、悩んでいても、迷っていても、未来、全てがあなたのかけがえのない財産になるから、負けずに。