自由なシナリオで生きる

MENU

三月。新生活に向けてAmazonで買いたいものを7つ選んでみた。

 春。

 

新生活が始まる時期でもあり、心機一転、暮らしを便利にするアイテムでも買おうかなーと考えているところです。

 

今、見ているものをメモ代わりに書き出してみましたので、ご覧ください。

 

 

SWISS+TECK ユーティリティキー

SWISS+TECH(スイステック) ユーティリキー6-in-1 12455

SWISS+TECH(スイステック) ユーティリキー6-in-1 12455

 

 各所でオススメされているユーティリティキー。

 

意外と友人と飲んでて栓抜きが必要になったり

寒くなってその場で服を買い足した時に、タグを切ったり

緩んでいたネジを発見してしまったり

 

滅多にないんですが、たまーにありますよね。

 

そしてマルチツールは男のロマンだったり。フォルムもそれなりにかっこいい。

 

 

 VIVREAL 衣類スチーマー

 スーツやワイシャツのシワが気になる。

 

大きいアイロンは邪魔なんですよ。

そんなに使う気もしないし、温まるのに時間がかかるからやる気が失せるし。

 

これなら90秒で温まるし、小型で軽い。

出張が多いので、旅先にも持って行けそうかな。

 

 

 LOZENSTER 携帯アイロン

LOZENSTAR(ロゼンスター) 【片手で使えるカスタネット式携帯アイロン】 カード型ホットプレッサー HP-554

LOZENSTAR(ロゼンスター) 【片手で使えるカスタネット式携帯アイロン】 カード型ホットプレッサー HP-554

 

 カード型アイロン。

ネクタイやワイシャツの裾、ポケットの蓋くらいならこれでもいいかもしれない。

 

幅を取らないし、電池で30回まで使える。

見た目もシンプルでスタイリッシュだから、カバンに忍ばせておいて、必要な時に出したらかっこいいと思う。

 

ハンカチもシワのないのを出したらかっこいいですよね。

 

 Calolics 速乾タオル

 速乾タオル。

タオル、乾かすのが手間だったりするんですよね。

夜のうちに乾かないと生乾きで持ち帰ることになるし。

 

ジムに行った時、温泉に行った時、タオル問題は割と重要です。

 

絞りながら使えば大きさはそんなに必要ないしこれは便利かもしれない。

 

 

 Kroeus スーツケース

 

前に別のメーカーで40リットルくらいのキャリーケースを買って 悔やんでいるところです。

 

小さいし、ガワが剥げてきた。

 

これなら大きさも十分。かつ見た目もシンプル。アルミフレームは品があってかっこいいし、頑丈そう。

 

 

 匠の技 ステンレス製高級爪切り

匠の技 キャッチャー付きステンレス製高級つめきり カーブ刃 G-1014

匠の技 キャッチャー付きステンレス製高級つめきり カーブ刃 G-1014

 

 爪って大事ですよね。

人と会うと爪を見ます。伸びてるなーとか、ギザギザしてるなーとか。

 

安物の爪切りで切ると、切り口がガジガジなんですよね。

握手された時に手を引っかかれたりする。

 

デートの時も爪は重要です。

 

あと、足が巻き爪なので、いい爪切りで切るとスパッと切れる。

実家にいた時はいい爪切りを使っていたのを最近思い出しました。

 

 

 

 パーフェクトプッシュアップ

 普通に腕立て伏せをするよりも圧倒的に効くらしい。

 

自宅で筋トレするなら、多少、グッズにもお金をかけたいですよね。

 

 パッケージのお兄さんのようにいい体を目指して筋トレしましょう。

 

まとめ

今、購入検討中の物でした。

 

買うかなー買わないかなー買いたいなー。

 

もう少し考えてみます。