自由なシナリオで生きる

MENU

【銀座ランチ】銀座のうまいハンバーグ屋といえば数寄屋バーグだと聞いたので行ってみた。

銀座のうまいハンバーグ屋といえば数寄屋バーグだとよく聞くので、ランチで行ってきました。

ガッツリうまい肉を食べたい時ってありますよね。

数寄屋バーグは、お昼時はもちろん、3時とか、6時とかだと10人くらい並んでます。
何度か近くを通るたびに人気だなあと思っていたのですが、5時頃(ランチではないですね)にいったら、たまたま空いていたので入りました。

1ヶ月で6000人が食べると言う数寄屋バーグは、食べてみたらその理由がわかりますね。

数寄屋バーグ


200g、ガーリック醤油ソースにしました。税込1200円。
スープ、サラダ、ライスセットでプラス480円。

思ったいたよりも意外とボリューミーで、付け合せにコーンが。

肉は文句なしのうまさ。松坂牛をはじめとして、A5ランク、A4ランクの牛肉を使っているだけあって、コクがあり、甘い脂のハンバーグ。

デミグラスソースよりも、シンプルな味の醤油ソースや、山葵醬油で食べるのが美味しいと思われます。

トッピングが豊富にあって、アボカド、チーズ、目玉焼きなどなど。
女性はすごく楽しいんじゃないでしょうか。

肉汁がやばい


これ、箸を入れただけでビックリするくらい肉汁が溢れ出てきて、鉄板でジュージュー言うんですよ。

待ってても全然止まらないんです。

あとで動画貼っておきます。

綺麗な服で行くと、脂ハネが心配なので、しっかり前掛けをしましょう。


お店の外観


美味しさの秘密

コメにもこだわってます。


一番人気


メニュー内容





#ちょっと箸を入れただけでこれ

まとめ

銀座に来て美味しいハンバーグが食べたかったら迷わずココ!ですね。
店内は広くないですが、女性客が多く、トッピングが豊富なのでデートで来ても喜ばれそうです。