• 【アイテム購入速報】吸水性が高いのに速乾、ミズノスイムタオルを買った理由は・・・


    唐突ですが、

    お風呂上がりに

    体についた水滴を


    一気に吸収してくれる


    タオルがあったら


    最高だと思ったことはありませんか。



    私は思いました。


    サッと拭いて

    パッと服が着れたら

    冬でも寒くなくて

    快適なお風呂上がり

    なるのではないかと。

    ミズノスイムタオル購入

    というわけで

    買ってしまいました。

    ミズノスイムタオル。


    スイムタオルというので、

    もちろん水泳をやる人用なんですけど

    バスタオルとして使う人も

    多くいるんですよね。


    子どもの頃スイミングに

    通っていた時、

    先生がこんなのを使っていた気がします。

    カッコいいなあ

    ぼんやり思っていました。

    開けた感じ

    開けてみると、

    想像していた通りの感触でした。

    まだ使っていないので

    使用感は後日書きますが、

    明らかに水分を吸収しそうな触り心地

    です。

    スイムタオルを買った理由


    ミズノのスイムタオルを

    買うことにした理由は、

    いくつかあるのですが

    ・吸水性が高い

    ・すぐに乾く

    ・コンパクトになる


    というところが主なところです。


    もともと荷物を減らしているので

    バスタオルを使わないのですが、

    髪を乾かすのに時間がかかるので、

    サッと乾くようにしたかったんです。


    そして、

    これから特にそうですが、

    冬場に濡れたままでいると

    体が冷えるので、

    浴室で拭いて上がりたいんですね。


    これなら、

    ギュッと絞って

    何度も拭けるので、

    使い勝手がいいと思いました。


    そして、

    移動が多いので、

    一晩でタオルが乾いてくれないと

    バッグの中で臭くなるんですよね。


    バッグがパンパンになると困るので

    なるべくコンパクトになる方がいいし


    それらを一気に解決してくれる

    のが

    これでした。


    これ↓

    これに決めた理由

    小さいのでもいいかなと思ったのですが、

    初めてなので想像がつかず、

    大は小を兼ねる

    と言うので

    小さいものより大きいものを選びました。


    ブランドは、

    信頼のミズノ。


    別のメーカーのものでもよかったんですけど、

    なんとなくミズノを選んでしまいました。



    ミズノには

    スポーツグッズでかなりお世話になっているので、

    安心感

    があるかなと。

    実はすでに当ブログから売れてる

    実は、以前に

    欲しいアイテムとして

    紹介したことがあったのですが、


    それ以来4.5件売れてるんですよね。


    けっこう、欲しいと思う人は多い


    ようです。


    仲間ですね。



    もし気になったら、

    買ってみてください↓