• 松山空港に行ったら食べたいスイーツ。amazonでは買えないなると金時の芋大福。

    松山空港でおいしいスイーツを食べたいなら母恵夢のなると金時芋純生入り大福がオススメです。



    松山空港の2階、お土産コーナーに売ってます。



    最近、コンビニのスイーツの質も上がってきたので140円ぐらい出せばコンビニでも大福食べられちゃうんですけどどうせ同じお金を払うならおいしいもの食べたいですよね。


    これ!


    なると金時芋純生入り大福!


    1個140円です。

    ・国産もち粉使用
    ・名水の天然水使用

    の安心安全なスイーツ

    添加物もトレハロース以外入ってないですからね。

    冷凍された状態で売っているので、30分くらいおいておくと溶けてきてモチモチのいい感じで食べられます。


    実際に食べてみると、、

    濃厚な焼き芋ペーストがぎっしり詰まってます。

    洋酒が入ってるので、イメージよりもパンチがある。

    芋ようかんよりは、モンブランみたいな感じですね。


    真ん中にはこれまたたっぷりの生クリームが入ってます。

    芋と生クリームはマジで合う!

    本当にオススメです。

    生菓子なので、アマゾンでは買えません笑


    余談

    体重増やすためにスイーツも意識的に食べてます。
    手っ取り早くカロリーを摂取するため。