• ダイレクト出版の『時間投資思考』は"今すぐ"買うべき良本だった。

    ダイレクト出版って、怪しいとか色々言われますけど、中身はかなりちゃんとした内容なんですよね。

    『時間投資思考』は、

    もっと早く買っておけばよかった

    と思いました。

    ダイレクト出版のメルマガに登録してるんで、新刊情報が送られてくるんですけど、最近時間の使い方が下手かなと思っていたのでぴったりの内容なんじゃないかなと思って。


    評判もけっこういいんですよ。


    ・未完成でもそれを許して前に進む
    とか
    ・不完全を許して人に任せられるようにする
    とか、

    わかってはいるけど一歩踏み込めない仕事術が、ロジックで説明されているんで、すんなり頭に入ってきて、実行できるんですよね。

    睡眠時間は8時間きっちり取りたいタイプなので、残りの16時間をできる限り有意義に使いたい願望があって、この本はかなり役に立ちそうです。

    『時間投資思考』はこちら