• 人を傷つけない、単純、元気が出る。サンシャイン池崎の人気。

     こんにちは、yuuです。

    人は幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ。

    この言葉を理解した人は、自分がどうした時笑えるのか、何を見た時笑えるのか、それを意識してみましょう。

    いつでも笑うことができるという状態を保持しておくことはかなりクオリティオブライフを上げます。

     

    私はお笑いが好きです。漫才、コント、一発ギャグ、音楽ネタと一通り見ます。

     

    そして最近好きな芸人の一人は、サンシャイン池崎です。

    年末のガキの使い斎藤工がサンシャイン斎藤になったり、プラズマクラスターの企業プロモーションに活用されたり、最近話題のサンシャイン池崎ですが、ツイッター界隈でも人気です。

     

    マネしやすい

    サンシャイン池崎のネタはマネしやすいです。

    難しいテクニックが必要なわけでもなく、少しのポイントを抑えれば誰でもマネができてしまいます。

    お笑いのセンスよりも勢い。

    テンポよりも大声とテンション。

    そんなサンシャイン池崎のネタはシェアされやすいという特徴があります。

     

    アレンジしやすい

    サンシャイン池崎のネタは、その場その時のテーマに合わせてアレンジできます。

    空前絶後のォォォォオオ超絶怒涛の@@!!!

    △△を愛し、△△に愛された男ォォォォオオ!!!

    とすればオマージュ可能です。

    誰でもできます。

    プラズマクラスターのプロモーションもできます。

     

    サンシャイン池崎の今後

    ますます仕事が増えてくるのではないでしょうか。

    ・人を傷つけない

    ・単純

    ・元気が出る

    というサンシャイン池崎のネタはシェアの時代にピッタリです。