• 近鉄名古屋駅を使うなら、千寿の天むすを食べるべき。おいしいです。

    名古屋飯と言えば、のうちの一つ天むす。

    慌ただしいとあんまり落ち着いて食事を探せないですが、近鉄名古屋駅には外さない天むすがあります。



    個人的に思うのは米の炊き加減が絶妙なんですよね。
    コンビニでも天むす売ってますけど、ご飯の感じが全然違う。

    もちもちして粒が立ってて、変な話、1日置いても美味しいですよ。

    1個あたりの値段はコンビニよりは高いけど、その分の価値はありますね。

    かなり人気です







    近鉄名古屋駅使う時はこれはマスト飯です。

    1人で3パック買って行く人とかもいましたし、19時とかに見ると、売り切れたりしてます。