• 【アイテム評判】電子タバコの『ジョイテック』は禁煙できるらしい。


    居酒屋の兄ちゃんが、やたら力説して来ました。



    ジョイテックで禁煙ができた!


    って



    ジョイテックってなんですか?


    と聞いたら


    これだそうです。
    電子タバコ

    私はタバコを吸わないのですが、

    禁煙したい、禁煙したいと思いながら
    ずっと禁煙できなかったようで、

    今回、ジョイテックのおかげで禁煙できたのが本当に嬉しすぎて、タバコを吸わない私に語って来ました。



    世間の風当たりも強い喫煙者にとっては、

    電子タバコ救世主的存在なのでしょうね。



    ジョイテックというのは中国の電子タバコの企業で、

    世界的なシェアがあるとのこと。


    有名なVAPE(ヴェイプ)もジョイテックの商品なんだとか。

    VAPEは

    食パンが焼けるような香りだから彼女に臭いって怒られないんですよ

    って知り合いが喜んでたなあ、そういえば。



    世間からは、

    臭い、危ない、受動喫煙反対と、

    風当たりの強い喫煙者の皆さんとしては、


    やめたくてもやめられないんじゃい!


    という気持ちがあったようで。



    特に20代後半から30代になってくると子供もできるから

    パパになるんだからタバコやめてよね

    なんて言われたりもしていて、



    ガムを噛んでも、飴を舐めても

    タバコの代わりにはならないなあ

    なんて思っていたら禁煙がストップして

    たなんてことも何度もあったとか。



    居酒屋の兄ちゃん曰く

    「禁煙はじめて3日目でやべえ続かない!

    と思ってAmazonで買ったんすよ。


    そしたら

    なんでもっと早く電子タバコにしなかったんだろう

    っていうくらいに余裕で禁煙できて

    もう3ヶ月禁煙できてます!」


    だって。





    電子タバコで禁煙する↓





    ジョイテックのいいところ


    味がうまい

    使い方が簡単

    手入れしなくていい

    火を使わないから安全


    というところだそう。


    味は、ミントとかブルーベリーとかでスッキリして気持ちがいい。


    8mlのリキッドが入るのにすれば、3日くらいは余裕で保つ。


    手入れはよく分からないけど、他のは必要なんだとか。




    タバコと比べてコスパがいいわけではないけど、

    ニコチンも出ない、タールも出ない

    ミントの香りで逆にスッキリする

    ということで、

    健康にも害はないし

    体力が増した気がするらしい。



    兄ちゃんがあまりに力説するもんで、

    お客さんも買い始めて、

    みんなで禁煙を始めたって。



    居酒屋なんだから自分の商品オススメしときなよ

    とか思ったけど、

    店内がタバコ臭くなくなるのは、

    みんなにとってもいいかもしれないですね。



    居酒屋の兄ちゃんが3ヶ月禁煙に成功したジョイテックはこれです。

    これ以外だと

    リキッドが小さかったり、

    手入れが必要だったりするらしいので

    お気をつけて。