• シェアハウスで暮らし始める友人が家具が欲しいと言っていたのでレンタルをオススメした。

    シェアハウスで暮らし始めるという友人がいて、家具を揃えるんだけどどうしたらいいかという相談を受けました。

    正直、

    家具家電って買うの高いし嫌だよね

    って話です。

    自分は、シェアハウスだったり仕事先だったり、ホテル暮らしだったり、事務所だったりで、もう自分のちゃんとした家っていうのは無いんですが、

    家具って邪魔だし、処分するにもコストがかかるんですよ。


    というわけで、

    レンタルすれば?

    と言ってみたら

    そんなのあるの!?

    って。

    あるんですよ。

    家電・家具レンタル専門サイト「かして!どっとこむ」。

    新品、中古商品それぞれ幅広く取り揃えております。

    シングルからファミリーまでお気軽にご利用ください。

    ここだったら

    格安で

    全国配送可で

    翌日配送可

    みたいです。

    シェアハウスってわりと気楽に入れるのがいいところなんですけど、そのぶん、

    あ!!ベッド欲しいな!!!って

    突然思ったりするじゃないですか。

    そういう時に、ここを見ると、


    セットで選べたり

    ライフスタイルで選べたりして

    これ、ベッドですね

    大きさも、大人の男が使えるくらいは十分です。


    何より値段が安い



    1ヶ月のレンタルだったら全然安くないですよ。

    でも、1年契約だったら、

    1ヶ月あたり1800円

    で、すみますからね。

    2年でもいいとは思いますが、2年も同じところに住んでるの?とは思っちゃうので、1年間をオススメしておきました。


    もし、あなたが引越しの時の家具の購入で困ってるなら、レンタルオススメです。

    ここから飛べます。